SSブログ

食後ということもあって [日記]

まだなだ朝は寒い日が続きますね。
今日の朝も吐く息が白かったです

いつもコーヒーを飲んで眠気を覚ますんですけど、今日は一段と眠かったのでブラックコーヒーを飲みました
少し苦かったですけど、おかげで目は覚めました。

春はやっぱり眠くなる季節なんですかね?

お昼にはかなり暖かくなって食後ということもあって余計眠くなります

でも眠気に負けず今日もがんばります


最後までお付き合いありがとうございました

共通テーマ:地域
雨になってしまったゆずのお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。