SSブログ

おむつケーキは英語でダイパーケーキというみたい [業界情報]

おむつケーキって知っています?

オムツでケーキのかたちに作ったものだそうです。
出産祝いのプレゼントになっているようで、人気がずっと前からあるんだそうです!

最近はハーフバースデーなどを行うご家庭も増えましたので、知り合いにおむつケーキをプレゼントしたりもするんですって。

ちなみに、おむつケーキは、英語でダイパーケーキというみたいで、海外では一般的な贈り物らしいです。

birthday-gifts-345655_640.jpg

日頃運動不足なので運動をしないと!と思い、まずはウォーキングをしようと思っていた矢先・・・。

天気が悪くなりました。

私は雨女のようです。

何かあるときに限って雨が降る・・・( ̄Д ̄ )


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。