SSブログ

お気に入りのお店とホームページ [口コミ情報]

テレビ

歴代ワースト3位の低視聴率で始まった「花燃ゆ」。

先日2日に放送された第5回目では最低記録の12%台にまで落ち込んでしまったそうです。

私は毎週見ていますが、そう悪くないと思います・・・。

地元が舞台なのでとても残念です。

あまり話題にされませんが、視聴率歴代ワースト2位は「花神」。

これも舞台は萩なんですよね・・・。

主人公は大村益次郎。どのくらいの人がこの名前を知っているでしょう。

地元に住む私でも名前を聞いたことがある気がする・・・というくらいです。


また、テレビで放送されるとそれに関連するホームページのアクセスが突然増えたりします。

ちゃんと大きな負荷に耐えられるサーバーでないと、テレビからの反響には応えられず、せっかくたくさんホームページなどにアクセスしてもらっても、ウェブサイトを表示できない状況になってしまいます。

そんなことが起きないように、放送日が決まっている場合は事前に対策することをおすすめします。

このWebサイト制作会社であれば、そのようなインターネットに関するコンサルティングからWEBマーケティング、ホームページの制作まで幅広く対応してくれます。

そんななか地元のお店でお気に入りを見つけました。
店内の雰囲気は、やはり重要です。
ヘアーのトリートメントはリラックスすることも大きな目的の一つ。


お店の雰囲気が、美容室みたいにガヤガヤしていたり、カラーの匂い、明るい照明なんていまいち落ち着かないですよね。


私の好みは、バチっと綺麗な空間より、なんだか落ち着く空間。

今回もカット&カラーでしたが、私の好きなカラーに仕上げてくれて嬉しいです。

友達にも美容師さんのお店に行った後は「かわいい」っと言ってもらえますよ!

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。