SSブログ

来年のドライバー [日記]

F1に来年からマクラーレンホンダとしてホンダのエンジンが復活して戻ってきます。
それに関する記事がでていました。

その記事によると、ホンダは、昨日イギリスのシルバーストンサーキットでホンダのパワーユニットを搭載したテストカー『マクラーレンMP4-29H』というマシーンで初走行したそうです。それと、ボディには、HONDAと書かれたロゴも入っています。

01_s_20150304131041440.png

マクラーレンとホンダは、このMP4-29Hのシャシを新しいパワーユニットのインストレーションから情報を最大限に得られるように設計されたマシーンです。

マクラーレンとホンダは、来年の勝利を目指すとしている。

ただし、マクラーレンはまだ、来年のドライバーを発表していないのが残念です。

今日の夜中にF1ブラジルGP決勝をテレビで見ていました。

メルセデチームのルイスハミルトンの応援がしたく見ていました。
今回のブウラジルGPのポールポジションは、ルイスハミルトンのチームメイトのニコロズベルグがポールポジションを獲得しました。

ルイスハミルトンは、今回の試合ではニコロズベルグを捕らえることができませんでした。

その結果ニコロズベルグがポールトゥウィーンを飾り、ルイスアhミルトンは、2位で終えてしまいました。
これで、チャンピオン争いは最終戦のバーレンGPまでもつれこんでしまいました。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。